あと、5日

 

 

こんにちは!

 

 

凜太郎です^_^

 

 

今年もあと5日です!!

 

 

 

 



 

この時期になると

 

誰もが言う言葉ですが、

 

1年過ぎるのは、あっという間です。

 

 

僕が頭で考えるほど人生は

 

長くないのかなぁと思います…。

 

 

今思えば、中学生ぐらいから

 

めちゃめちゃ早く

 

時間が過ぎてるような

 

気がします💦

 

 

僕は小さいころから、

 

 

毎日「死」に向かっている

 

 

って言われてました。

 

 

でも、生きるって言うことは 

 

 

そう言うことですよね❗️

 

 

 



 

 

ぼーっと生きてたら、

 

本当に、あっという間に

 

死んでしまいます。

 

 

毎日の時間は限られてますが、

 

気持ちの持ち方、

 

考え方で、

 

使い方は大きく変わると思います!

 

 

僕の尊敬する方が

 

 

「時間が全てだ」

 

 

って言われてました!

 

 

 

お金や物は目に見えて、

 

どれだけあるかわかりやすいけど、

 

「時間」は目に見えないだけあって

 

いっぱいあるように感じて、

 

ムダにしてしまうことがあります。

 

 

 

でも、単純に考えて、

 

時間が全てだということは

 

誰でもわかることだと思います!

 

 

時間がないと何もできません

 

 

 

 

 

 



 

毎日の時間を、

 

誰と何に使うかが

 

とても大切だと思います。

 

 

それに、人の時間を生きるのも

 

辛いです!

 

 

自分の時間を生きてる人

 

 

これを目指さないとですね😁

 

 

 

イタリアには

 

こんなことわざがあるそうです。

 

 

 

✨✨

 

 

時間は人間のためにつくられており、

 

 

人間が時間のために

 

つくられてるわけではない。

 

 

✨✨

 

 

(Buon giorno〜🤗)

 

 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000