牡蠣小屋に行ってきました

こんにちは!
 
凜太郎です^_^
 
 
サルサの人たちと一緒に
牡蠣小屋に行きましたー!!
 
 


牡蠣小屋で食べる牡蠣は
めっちゃ美味しいです!
 
 
僕はバイト先で出会った人に
誘われて8月から
サルサとバチャータをやってます!
(ダンスです)
 
 
ダンスは全くしたことがなかったけど、
誘われて一回行ってみようと思って
行ってみたら、
いいかも、続けてみようってなりました。
(みなさんの熱量に負けたのかも、笑)
 
 
何でもやってみるもんですね!
 
 
日本では20代で
サルサやバチャータをする人は少なく
佐世保でも少ないです。
 
 
でも、若くでやってたら
良いことしかありませんよ!
 
 
まず一つは、
どうせやるなら早い方がいいですよね!
 
そしてもう一つは、
 
 
みんなが優しくしてくれる😊
 
 
これが何よりもいい!!
(若者の特権です)
 
 
優しくして欲しいですよね!
(特に僕は末っ子なんで、笑)
 
 
みなさんが本当によく可愛がってくれます。
 
 
その気持ちだけでも
続けようって思えます💪
 
 
みなさんにたくさん教えてもらって、
私たちが教えた子が、
ここまで上手になりましたぁ~って
自慢できるくらいになりますね!
 
 

 
 
知らないことを始めるのは
少し勇気がいるかもしれませんが、
ノリです。
 
 
一回はレッスンを受けに来てください!
 
 
特に若い人!
始めるなら今のうちです。
 
僕が書いたように、
良いことしかないので!!
(人生得してます😁)
 
 
ブログ見てくれたら、
1回は来るでしょ!!!
 
 
連絡待ってまーす🥳
 ↓↓
 

@rin_taro_000



(飛んできました、笑)
 
 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000