コロナ禍での正月

こんにちは!

 

 

凜太郎です^_^

 

 

昨日は朝から雪が降ってました☃️

 

 

これからめっちゃ寒くなると聞いて、

半信半疑だったけど、

本当に寒くなるんだぁ~!

 

(イヤです🥶)

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍になって最初の正月!

 

どんな正月になるかな…

 

(年末年始はgo to も停止だそうです)

 

 

この間ニュースを見たときに、

ある人が、

 

 

コロナ禍になって、

人と距離を保つこと(ディスタンス)が

常識的になった今、

 

 

もし数年後にコロナが収まっても

僕らの常識が変わってるから、

元通りにはならない

 

 

と言われてました!

 

 

コロナは人の常識までも変えていってる!!

 

(恐ろしいです。)

 

 

人と距離を保つ(ディスタンス)が

常識になってる世の中って不思議。

 

 

 

😱コロナは人為的に発生させられたもの😱

 

 

と言ってる人もいると思います!

 

ちなみに僕は、

24(海外ドラマ)の見過ぎで、

少し信じてしまいます!笑

 

 

 



 

 

(影響されやすいので、笑)

(24めっちゃ面白い!!)

 

たとえそうだったとしても、

僕らが知ることはないですよね!笑

 

 

 

これからも色んなことが

変わっていく!

 

 

僕の周りの人はいつも

 

 

「何をするか」じゃなく

 

「誰とするか」だ。‼️

 

 

と言われます。

 

 

僕もこれから成長していくために、

 

頑張ってる人、

 

影響を受けたいと思う人

 

そんな人たちの中で、

過ごしていきたいです!

 

 

そしていずれは

 

そう思ってもらえる人に

なりたいです😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000