パクチー

こんにちは!
 
凜太郎です^_^
 
 
僕がパクチー嫌いだけど、
克服したいって言ってたら、
STARTのスタッフ百香さんが
パクチー春巻き作ってくれて
それを食べることができました!!🥳
 
 
克服しつつあります!
 
 
せっかく作ってくれたのに
写真撮るのは忘れました💦
 
 
克服してるのが嬉しくて、
フォーも食べました!
 
 

(ムリしてないですよ!)
 
 
好き嫌いなく色んなものを食べるのは
いいことだと思います!
 
 
僕は小さい頃から
嫌いな食べものがありませんでした!
 
 
でも、ミャンマーパクチーを知ったとき
初めて嫌いな食べもの知りました!
 
 
食事は栄養をとる以外に
楽しむことも大事なので、
嫌いなものをムリに食べる
必要はないと思う。
 
 
でも、色んなものを食べられたら、
誰とどこに食べに行っても
食事をより楽しめますよね!
 
 
(吸ってるの?はいるの?)

 
僕は食事を大事にしてます。
 
 
毎日何かしらを食べて、
食べたもので体をつくってる!
 
 
そう考えると、
 
何でもいいからといって
適当に食べるのと、
 
いい気持ちで、
美味しいものを食べるのでは
 
日々の暮らしがすごく変わって
いきそうですよね‼️
 
 
人生を楽しく、豊かにして
いきたいです🥳
 
 


 
でも、
どんないいものを
どんな気持ちで食べても
それを吸収するのは
 
 
睡眠中ですよ💤🍒
 
 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓

 

 

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000