昨日は脳セミナーでした。

こんにちは!
 
 
凜太郎です^_^
 
 
昨日は脳セミナーでした!
 
 
 
何度聞いても健康の大事さを、
感じます!
 
 
【✨自分の健康は自分で守る時代✨】
 
 
若くても健康が大事です!!
 
 
今の世の中「体に良い」と言われる物が
山のようにあります。
 
 
なのに、
 
2人に1人はガン!
 
 
昔はこんなにいなかったのに…
 
 
いい物は増えているのに、
昔よりも病気の人は増えている。
 
 
昔はしてなかったこと、
昔はなった物が原因と考えるのが、
自然な考えだと思います。
 
 
昔はこんなに夜型かじゃなかった、
昔はこんな簡単に薬が手に入らなかった、
 
と思います。
 
 


 
今は情報社会です。
 
調べようと思えば、
ほとんどのことが自分で調べることができます。
 
何かを手に取る前に
一歩立ち止まって、
これは本当に自分に必要なのか、
これで子どもが幸せになるのか、
考えることが大事です!
 
 
【✨自分の健康は自分で守る時代✨】
 
 
まずは知ることからです‼️
 
 
STARTは月に2回脳セミナーをしてます!
 
 
12月の残り1回は14日(月)、
 
 
1月は9日(土)、20日(水)です。
 
 
 時間は11:30〜.18:30〜の2回です。
 
 
予約は僕まで連絡してください!
 
 
ぜひ1度来てください🥳
 

 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000