コロナ対策

こんにちは!
 
凜太郎です^_^
 
 
コロナがどんどん増えてきて、
もう普通の生活は
戻ってこないかと思うと悲しいです!
 


(早く元通りになって欲しいですね!)
 
 
コロナが収まる気配がない今、
ある程度コロナを受け入れないと
ダメだと僕は思います。
 
 
家の中でずっと過ごしても、
生きていけません。
 
 
みんな仕事もあるし、学校もあるし、
外に出ないなんてムリですよね!
 
 
だからといって、
コロナに感染しても
仕方ないって思うのもムリです!
 
 
感染したら大変!!
 
 
だから、
コロナに負けない自分を
つくらないと、いけないです❗️
 


コロナ対策といって、
いろんな物が出回ってると思う!
 
でも一番大事なのは、
 
自分自身です!
 
コロナだろうが、なんだろうが、
自分自身がそれに負けない身体を
つくるのが一番大事!
 
免疫を上げようと思って、
1日だけちょっといい物を食べても、
何も変わらないと思います。
 
すべて蓄積です‼️
 
その場、いいことをしても、
今までの蓄積なので、
すぐに解決なんてしないと思います。
 
 
いい蓄積を毎日毎日していくことが、
大事です!!
 
 
その第一歩が
 
「💤睡眠💤」!
 
 
僕らは毎日寝ます!
 
でも睡眠の「質」が悪いのが、
今の世の中です。
 
 
「質のいい睡眠」をとって
コロナ対策しましょ🍒
 
 
コロナ対策どころか
人生まで良くなります😁
 
 


 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000