来年に向けて

こんにちは!
 
 
凜太郎です^_^
 
 
今年の冬はめちゃめちゃ寒くなるそうです🥶
 
ここ最近暖冬だったので、
体が耐えられないと思う。
(みなさんも気をつけて!)
 
 
買いに買いに行きました!
 
 
寒いのは嫌いなので😓
 
 
寒かったら、心も体も
耐えられなくなりますよね!
 
 
まだ暑い方がいいです!
(夏派なので)
 
 
これから毎日鍋を食べたいです🫕笑
 



 
冷えは万病の元と言うように、
僕らにとって冷えは天敵です!!
 
 
寒かったら何もしたくなくなります。
暖かい場所へ逃げたくなるだけです笑
 
 
頑張るためにも
体を温かくして、
この冬を乗り越えましょー🔥
 
 


(焚き火をしたい)
 
 
今年も残りあと少しです‼️
 
 
年末になるにつれて、
忙しくなると思いますが、
新しい年を迎える準備をしっかり
したいと思います!!
 
 
今年はコロナで、
いろんな選択を迫られた年だと思います。
 
 
世の中のいろんなことが変わり、
これからもたくさんのことが
変わっていくと思います。
 
 
 
僕にとって来年は新たなスタートです‼️
 
 
今までどうするかどうか、
モヤモヤしてたのがなくなり、
どこを目指すのかが明確に決まりました!
 
 
今まではスピード感が
まるでなかった💦
 
 
スピード=安定
 
 
来年はスピード感ある年にします💪
 
 

 
 
 
 
 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000