浜省

こんにちは!
 
凜太郎です^_^
 
 
僕が2番目に好きな歌手、
浜田省吾さん!
 
 
 
 
中学生のころ叔母が聞いてて、
 
 
この人いい!誰!?
ってなったのが、
浜田省吾さんでした!
 
 
ファンはみんな浜省って呼んでます。
 
浜省は全然メディアに出ていません!
 
なのにファンはめっちゃいます。
 
 
たぶん、僕らの世代は
知らない人がほとんどですけど、
もう少し上の世代だったら、
必ず聞いたことあると思います!
 
 
でも、なぜか僕の同級生には
浜省ファンがめっちゃいました笑
(みんな親から影響受けてた)
 
 
浜省は67歳です。
 
 
67歳であの声量で歌うって
凄いですよね!!
 
 
さすが、プロですね。
 
 
ぜひ聞いてみてください。
声もいいし、映像が浮かぶような歌詞が
めっちゃいい!!
 
 
浜省のコンサートには
行ったことがないので、
ぜひ行ってみたい!!
 
 
浜省ファンでコンサートに行く人は
ぜひ僕を誘ってくださいニコニコ
 
 
 でもやっぱり、
一番は玉置さん
なんですけどね!
 
 
 
(一途なんで🥰)
 
 
いつもこの2人の曲ばかり聴いてて、
最近の曲が全然わかりません笑
 
 
令和の時代に
聴く曲だけは、
昭和の道を突っ走ってます笑
 
 
だから年上に見られるんですかね?笑
(下に見られたことがない)
 
 
これからは若く見られるためにも
最近の曲も聴いてみます!!
 
(たぶん聴かないと思う)
(やっぱり一途なんで、笑)
 

 
 
 
 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000