こんにちは!
 
凜太郎です^_^
 
 
今、目の病気が急増してるそうです。
 
 
近視の人が増えているのは
誰もが知ってることだと思う!
 
 
中学生の95%が近視です!!
 
ちなみ僕も近視です!
 
 
高校生ぐらいから
急激に目が悪くなりました。
 
 
高校生のときに裸眼で、視力1.0ある人なんて
ほとんどいませんでした!!
 
 
そして、
今一番増えている目の病気が、
 
 
「内斜視」だそうです。
 
 
 
↑↑こんな感じで
片方の目が内側に向いてしまう。
 
 
そして、
この病気が一番多いのが
高校生だそうです。
 
 
高校生のこきにこの病気になったら、
就職に響きます!
 
 
今の時代
パソコンができないと
就職が難しいですよね。
 
 
一番の原因はスマホの見過ぎです。
 
高校生の平均スマホをいじくる時間は、
 
7時間って言われてます!!
 
もちろん、
高校生も1日は24時間です。笑
 
 
人間はもともと近くを見続けるのが
苦手なんだそうです。
 
 
高校生だけではなく、
ほとんどの人がスマホ、パソコンを
手放すことができない環境の中で
暮らしています。
 
 
なので、
 
目は何かしら悪くなる!って言われてます。
 
 
これからドンドン目の病気は増えてくると
思います。
 
 
対策が必要です🍒
 


 目の健康を失うのは本当につらいと思います!
 
 
 いい景色や大切な人を
見ることができないのは
いやですよね‼️
 
 
 なる前が大事です❗️
 
 
目ん玉、元気にしていきましょう🤩
 
 


 
 
↑↑
チェック!!
 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000