まる

こんにちは!
 
凜太郎です^_^
 
 
まるのカットに
行ってきました🥳
 
 


車に乗ってるとき
窓からちょっと顔を出して、
風を感じてます💨笑
(オツな感じ)
 
 
まるはトイプードルで
毛が全然抜けなくていいけど、
その分毛が伸びて、
そのままにしてたら、
とんでもないことになります!笑
 
 
野生では絶対に生きていけない
人工的わんちゃん😂笑
 
 
カットにつれて行って、
迎えに行ったとき、
いつも別人のように変わってます❗️
 


この犬は、
本当にまるなのか?
 
と思いながら半信半疑で
連れて帰ってます!笑
 
 
まるは僕が中1のときに家に来て、
今年で10歳!
 
人間だと56歳だそうです!
 
 
なので、
まるもそろそろ
健康について本気で考えてもらわないと
いけないですね😁笑
 
 
まるが健康じゃなかったら、
僕ら家族はもちろん、
STARTのスタッフまで悲しみます。
(まるはSTARTでも大人気)
 
 
【✨自分の健康は自分で守る時代✨】
 
 
人は自分で選択できるけど、
犬はムリ!
 
 
だから、
 
まるの健康は僕が守ります💪
 
 
たぶん、
まるは自分のことが
一番好きなので
これは僕の義務ですね‼️
 
 
※家族全員が
まるは自分のことが一番好きと思ってる
(幸せな家族です笑)
 
 


(風を感じてる〜!!)
 
 
 

(ナイスショット📸)
 
 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000