ブログを書き始めて2か月経ちました。

こんにちは!

 

凜太郎です^_^

 

 

ブログを書き始めて、2か月が経ちました。

 



 

 

 

 

文章力をつけるために、

書き始めましたが、

それ以上のものがあると気づきます。

 

 

毎日何を書こうかと考えていたら、

今まで気づかないものに気づいたり、

 

この人の話で、何かブログで使えるものはないか!

と思って話を聞くようになり、

今まで以上に人の話を聞くようになりました。

(今までもちゃんと聞いてましたよ)

 

 

一つ何かを始めると、

連鎖的にいろんなものが

始まっていく感覚を

ブログを書き始めて感じました!

 

 

そして、

一番嬉しいことは、

 

意外と見てくれてる人たちが

いるということです‼️

 

 「ブログ見てるよ」って言われると、

めっちゃ嬉しいです😊

 

 

ブログを通して

STARTのことを知ってくださるのが

本当に嬉しいです!

 

 

見てくれる人の多くはやっぱり

 

会った人です❗️

 

 

それはそうですよね!

 

どこの誰が書いたか、

わからないようなものを

読んでくれる訳がありません!

 

 

ここでもやっぱり

 

「人の繋がり」です!

 

 

 



 

 

 

僕がブログを書くときに気をつけてることは、

 

「今の自分の目線で書くこと」

 

です。

 

 

文章を書くのが上手な人たちが

世の中にはたくさんいます。

 

その人たちと勝負しても勝ち目はありません!

 

でも、

僕の今の目線だから伝わることが、

必ずあると思います!

 

 

だから、

背伸びはせず、今の目線で、

これからも書いていきます!

 

 

背伸びしてたら押し込んでください!!

(おもっきりお願いします、笑)

 

 



 

 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000