STARTの壁を塗ってます

こんにちは!
 
凜太郎です^_^
 
 
今、STARTの外の壁を
ペンキ塗っています😎
 
 


 
汚れていたので、
新しい年を迎える前に
綺麗にします💪
 
 
業者に頼もうとしていたところ、
塗装の仕事をしていた
僕のお兄ちゃんみたいな人が
「おれがする」って言ってくれました!!
 
 
ペンキなどを準備するときには、
僕のおじいちゃんみたいな人が
手配してくれました!
 
*僕には、
「お兄ちゃんみたいな人」
「おじいちゃんみたいな人」
がいます!笑
 
 
ありがとう😊
 
 


さいころから仲良しだったけど、
ここ数年は全然会ってませんでした。
 
 
なのに嫌な顔一つせず、
快く手伝ってくれます!
 
顔に似合わず、みんな優しい笑
(顔は本当に優しくないです、笑)
 
 
また久しぶりに
会えてるのが嬉しいです😆
 
 
大人になってから会ったら
昔なら感じなかったことを
感じることができます!
 
 
まず一つは、
みんな僕より小ちゃくなってる!笑
(昔は大っきかったのに笑)
 
 
そして、
みんな本当に優しく!!
 
何かお願いしても当たり前かのように、
「いいよ」って言ってくれる!
 
 
いくら仲良くでも
当たり前じゃない!
 
 
こういうみんなの優しさもあって、
STARTの壁が綺麗になります!
 
 
いい年が迎えられそうです😁
 
 


 
 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓

 

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000