凄い1日でした

こんにちは!
 
凜太郎です^_^
 
 
昨日は脳セミナーでした!
 
 
今回もたくさんの方に
睡眠の大切に気づいてもらえました!😊
 
 
 
僕は海外の行くのをやめて、
本格的に
スタートのこと、
睡眠のとこ、
に関わって仕事をすることになりました!
 
 
自分の中ではわかっているつもりでしたが、
本当にまだまだ周りの人との
意識の差がものすごくあると
気づかされました! 
(意識が低い!!)
 
 


僕は今、
尊敬する人たちに囲まれてます。
 
 
今すぐ、その人たちと
同じことはできませんが、
 
意識を同じ高さまで、
持っていくことはできる!
 
 
意識を同じにしないと、
尊敬する人たちには
1ミリも近づけない!!
 
 
見えてる世界が違う!
 
 
ある程度同じ意識は持っていると
思ってましたが、
昨日で周りとの意識が
雲泥の差ってことに気づきました!
 
 
尊敬する凄い人たちに囲まれて、
自分までちょっと凄い人になったように
勘違いしてました!
 
 
環境はめっちゃいい場所にいると
思ってます!
 
 
ここで出来なかったら、
どこに行っても何もできません!
 
 
僕を
成長させようとしてくれる人、
応援してくれる人、
その人たちの期待に
しっかり答えます‼️
 
 

 
昨日は凄く考えさせられる
1日でした!
 
 
ここで変われなかったら、
本当にダメですね。
 
 
僕、変わります!!
 
 
 
 
 
 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓

 
 

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000