個の時代

こんにちは!
 
凜太郎です^_^
 
 
最近人と人の繋がりを感じます!
 
 
こんな感じで、
人が繋がっていくんだなぁ〜と
思うことがよくあります!
 
 
 
今は【個】の時代❗️
 
 
いろんなものが、
いろんな所にあって
 
どこで何を買っても
同じものを手に入れられるし、
 
色んな場所で、
同じようなサービスを受けられます。
 
 
そうなってきたら次は、
 
誰から買うか、
 
誰にしてもらうか、
 
です。
 
 
どうせ同じものなら
せっかくだしあの人のところで、
 
 
ってなると思います。
 
 
これからますます、
【個】が大事になってくると思います。
 
 
オンライン化が進んで、
すべてをネットでしよう、しようと
なってしまいますが、
 
 
やっぱり大事なのは
人対人だと僕は思います!
 
 


 
僕はコミュニケーションをとるのが苦手ですが、
「個」が大事と思ってからは
少し変わったような気がします。
 
 
(今で変わったと言ったら、
怒られそうですが)
 
 
スタートラインが
めちゃめちゃ低かったので、笑
 
 
伸びしろが「大」ってことですね笑
 
(ポジティブに生きよう!)
 
 
僕の周りには
コミュニケーション力の塊のような人が
何人かいます!
 
その人たちに近づきます。
 
 

 
今は【個】の時代です‼️
 
 
自分をドンドン売って、
行きます。
 
 
でもまずは、
売れる自分にならないと
ダメですね!!
 
 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓

 

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000