発表会

こんにちは!
 
凜太郎です^_^
 
 
今日は発表会です!
 
毎週月曜日は発表会にします🥳
(僕の発表会に付き合ってください笑)
 
 



 
日本は添加物国
 
第一位です❗️❗️
 
世界には何百という国があって、
日本より人口が多い国もあるのに、
 
堂々たる
 
第一位です❗️❗️
 
これは誇りではありません💦
 
添加物は4種類あって
その合計は、
 
約1,500以上!
 
 
何買って、何食べても、
僕らの体の中に入ってきます!
 
 
だからといって
オーガニックだけを食べるのは
お金がかかりすぎます。
 
 
生きている以上、
 
添加物(毒素)から
 
完璧に逃れることは
 
不可能なんです!!
 
 
 
それに、
食事は楽しみたいですよね!
 
気をつけられる範囲で
気をつけ、
自分の好きなもの、
美味しいものを食べたい!
 
 
食事は、
お腹を満たすだけじゃなくて、
「心」を満たして、幸せにする!
 
こんな役割もあると思います。
 
 
僕もご飯食べてるときは
「心」が満たされて、
めっちゃ幸せです!
 
 
最近は
「心」も満たされて、幸せになって、
体まで幸せに
なりそうな予感がしてます!笑
(ただの食べすぎです)
 
なのでその分、動きます💪
 



 
食事は楽しみましょ😁
 
気をつけられる範囲で気をつけて、
好きなもの、
美味しいを食べる!
 
でも、
日本は添加物国
第一位❗️
 
 
毒素を完全に避けることは
どう頑張ってもできない!
 
だから、
 
対策が必要なんです🍒
 
解毒しないとダメなんです❗️
 
 
体を解毒して、
メンテナンスするのは
【💤睡眠中💤】ですよ🍒
 
 


 
 
 
 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000