こんにちは!
 
凜太郎です^_^
 
 
僕は朝一発目に
白湯を飲みます。
(女子力、笑)
 
 
 
 
暑いときや運動した後
冷たい飲み物を
ゴックッと飲むと
あ~ってなると思います。
(説明力のなさ、笑)
 
でも実は
あの冷たさを求めてるのは、
 
喉だけで、
 
体は求めてないそうです❗️
 
 
だからといって僕が、
冷たいものを一切飲まない
訳ではありません。
 
ただ、
朝一発目は
白湯です。
 
習慣になってしまって
もう白湯のない朝を
迎えられないように
なってしまいました。笑
 
そして、最近は
白湯飲んだ後
コーヒーなんか
飲んだりしちゃってます。
(大人の仲間入り、笑)
 


 
兼六園、こういう場所も好き)
 
僕は前から
周りの同じ年代の人よりも
健康意識はありましたが、
 
お腹が減ったら、ただご飯を食べて、
 
喉が渇いたら、ただ飲んで、
 
ってこともありました。
 
でも最近はすごく【質】を
考えます。
 
どうせなら
 
「心」が満たされること
 
をしたいですよね。
 
こういう考えが
できるようになりました。
(僕成長中です、笑)
 


 
やっぱり
僕らの人生を握っているのは、
 

【心】です。

 
そして、その【心】は
 
頭(脳)にあるんですよ🍒
 
 
 
 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000