俺か、俺以外か

 

 
こんにちは!
 
 
凜太郎です^_^
 
 
この本読んでみてって言われて、
 
今これを読んでます!
 
 


世の中には二種類の男しかいない。
 
俺か、俺以外か!
 
 
ローランドの本を読んでます!
 
 
今じゃ日本で
 
この人を知らない人は、
 
いないですよね!
 
 
ホスト界の帝王です!
 
 
 
ローランドをナルシストで、
 
嫌な感じ〜って言う人もいますが、
 
ここまできたら、
 
もう、カッコいいですよね‼️
 
 
 
どうせカッコつけるなら、
 
ローランドぐらい
 
カッコつけないとですね😁
 
 
 
なんでも、そうだと思いますが、
 
中途半端は、ダメ!
 
中途半端にだったら、
 
得るものが何もありません。
 
 
中途半端にするぐらいだったら、
 
やらない方がいいんです!
 
(自分に言い聞かせてます!!)
 
 
よく聞くと思いますが、
 
やるか、やらないか。
 
世の中は「0」か、「100」かです。
 



 
 
 
本のなかに勉強になることが、
 
たくさん書いてありました。
 
 
 
またブログでも書いていきます!
 
 
皆さんもぜひ読んで見てください☆
 
 
 
まだ本を全部読んでいませんが、
 
ここまで読んで僕が思ったことは、
 
 
犬は何種類もいると思ってましたが、
 
違いました!
 
 


 
世の中には二種類の犬しかいない。
 
まるか、まる以外か!!
 
 
 (まる〜☺️)
 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000