プペルバス

こんにちは!
 
凜太郎です^_^
 
 
昨日は
プペルバスが
ボランティアスタッフとして
参加してきました🥳
 
プペルバスは
西野亮廣の絵本
展示してるバス🚌
 
 

↑これです。
 
僕は絵本の大ファンではないですが、
西野亮廣のオンラインサロンに
入ってます!
 
今までの芸人がしてこなかったような
たくさんのことに挑戦されてて、
12月25日は、
上映されるそうです!
 
 

 
西野亮廣オンラインサロンに入って
西野さんの素晴らしい考えを
遠くにいて、なんの関わりもない
僕が吸収できるのが本当にすごいと思う!
 
 
でも、一番思ったことは
僕は今、
尊敬する人と関われて、
とっても素晴らしい環境で
仕事をすることができるって
いうことです。
 
西野さんは結果を残して、
今、日本でめっちゃ影響力のある一人です。
 
テレビで見るような凄い方の
話や考えはすんなり入ってくると思います。
 
でも同じような凄い考えの方って
案外身近にいると思う。
 
人は、
身近にいる人の話は
近すぎて入ってこない!
 
こんなもんだと思います。
 
でも、
遠くにいる面識ない凄い人から
影響を受けて、良くなろうって
思ってる人が、
 
近くにいる凄い人にすら、
影響を受けていなかったら、
絶対に良くならないですよね❗️
 
 
なので僕は
身近な人から影響を受けるのが
先だと思います。
 
それプラス、
遠くにいる凄い人!
 
順番はこれ!
 


僕は今22歳です。
 
周りを見渡しても、
影響を受けるべき人しかいません!
(僕がダメすぎるのかも、笑)
 
 
そして、自慢ではないですが、
僕は結構、
色んな人に可愛がってもらいます。
(自慢ですね笑)
 
 
でもそれも今だけです!
 
僕がおじさんになっても
可愛がってくれる人はいません!
(いたらぜひ教えてください)
 
 
今、可愛がってくれてる人には
とことん可愛がってもらいます。
 
今だけの特権ですからね笑
 
みなさんよろしくお願いします😊😊
 

 
 
 
 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000