自分と家族のために。

 

おはようございます☀

凜太郎です^_^

 

(花子のあくびの瞬間😂)

f:id:Rintaro000:20210903081609j:image

 

コロナ禍になって、

僕たちの政治への関心が

高まっているそうです!

(特に若者)

 

きっかけがどうであれ

政治に関心を持つのはいいことだと思う。

ちなみに僕も、

コロナが流行ってから政治への関心が

高くなった😁


f:id:Rintaro000:20210902175056j:image

 

コロナ禍は

周り人の価値観や、人間性

見えるようにしたと

言われています‼️

 

これは良くわかりますよね。

 

一番見えるのは、

知らない情報を

知ろうとする人なのか、

拒絶する人なのか、だと思います。

 

どんなことでも、

賛成の人がいて、反対の人がいます。

でも、ほとんど人は

拒絶するか、聞かないかですよね😅

逆の意見も聞いてあげて〜。

きっとためになるよ😊

 

f:id:Rintaro000:20210902173754j:image

 

反対意見の人を、

拒絶したり、聞かないのは、

良くないと言いますが、

それは相手のためではなく、

自分のためです。

 

僕たち司令塔は「脳」なので、

拒絶したことは、

拒絶した事としてしか捉えれず

その中のいい事も見えません!

 

願ったら叶うと言うように、

マイナスなことですも、同じ。

 

コロナ禍になって、

いろんな意見がありますが、

拒絶したり、

聞かないのは自分のために

良くないよ✨

 

反対の意見も聞いて

判断材料にしてね😊

 

ひとりでも多くの人に

届いて欲しい😁

自分自身と大切な家族の健康のために。