これは、知るべきです。

 

おはようございます☀

凜太郎です^_^

 

f:id:Rintaro000:20210831072238j:image

 

コロナ禍で世界中が混乱している中

なんと、

デンマークでは、

コロナ対策を全て廃止するそうです‼️

 

コロナウイルス感染者が、

減少しているから、

コロナ対策を破棄した訳ではありません。

 

むしろ、逆!

コロナパスポートも作り、

マスク着用も義務化したけど、

現在コロナ感染者は増えている。

そして、

コロナ患者が増える事で

医療システムに大きな負担をかけ

本来守れるはずだった人たちを

守れないでいる。

だったら

「コロナ対策は廃止しよう」

こういうことです!

 

f:id:Rintaro000:20210830160525j:image

 

日本もデンマークを見習って、

「コロナ対策を廃止しろー👊」と、

言ってる訳ではありません。

 

コロ対策で世界が大変な中、

こんな国もあるんだよ!

↑↑↑

これを知るべきです‼️

 

このニュースを目にする方は、

少ないと思うから…。

デンマーク:コロナ対策をすべて廃止|KTC|note

(↑読んで見てね)

 

でもこんな事してるの

デンマークだけでしょう?

そう思った方🙋‍♂️

「一つの国が動いている」

↑ここが重要なんです‼️

 

(国のフットワークは軽くない!)

 

f:id:Rintaro000:20210830182902j:image

 

コロナウイルスが流行って、

いろんな意見が出てますが、

僕が言いたいのは一つだけです!

 

どんな時代がきても、

どんなウイルスが現れても

睡眠を補給して、

質のいい睡眠をとりましょう‼️

 

僕たちは寝ているときに、

さまざまな事を行っています。

 

f:id:Rintaro000:20210831071802j:image

 

🌙睡眠は人生の土台です🌙

 

まずは知ってくださいね!

自分だけではなく、

大切な家族にも教えてあげて✨

f:id:Rintaro000:20210830183906j:image
f:id:Rintaro000:20210830183903j:image
f:id:Rintaro000:20210830183858j:image