1度は聞かないと、もったいない!

 

おはようございます☀

凜太郎です^_^

 

昨日は、脳セミナーでした!

 

f:id:Rintaro000:20210807210957j:image

 

コロナ禍になって、

ますます「睡眠」の必要性が

高まっています!

 

「質のいい睡眠」をとって、

コロナをやっつけろ💥

 

f:id:Rintaro000:20210807211938j:image

 

コロナが流行りだして、

「コロナ対策に!」と謳っている

お店や、商品をよく見ますよね!

僕も同じことを言ってるので、

「また、あいつもコロナに便乗して

いろいろ言ってるなぁ!」

と思われる方が多いと思いますが、

それは違います!

 

僕たちは、「質のいい睡眠」中に

・脳を休める

・細胞を修復

・新しい血液をつくる

・免疫力のアップ

・緊張緩和、疲労軽減…など

とても重要なことをしてます!

 

質のいい睡眠って、

健康に不可欠じゃん!

 

そして、

免疫力が下がる⤵️から

僕たちは感染症にかかります💦

 

「免疫力が高いと

どんな感染症にもかからない」と、

医師が言われてます‼️

(気になる人は調べてね)

 

f:id:Rintaro000:20210807224132j:image

 

単純に考えてくださいね!

健康には「質のいい睡眠」が欠かせない。

健康じゃないと、

感染症だけではなく、

いろんな病気にかかるリスクが高くなる!

ってことは、

「質のいい睡眠」は、

コロナ対策じゃん!

 

そして、

僕たちが寝ているときに出るホルモン

メラトニン」。

↑この、

メラトニンコロナの研究データが

どんどん出ている‼️

(知りたい方は言ってね😊)

メラトニンがない日本では、

 一生行われない研究ですよ!)

 

でも、メラトニンの分泌量が減り、

「質のいい睡眠」がとれないのが

現代人です!

だから、対策が必要なんです‼️

 

なぜ、メラトニンが減るのか、

どう対策すればいいのか、

ぜひ、僕に聞いてください😁

 

自分は対策してて、それを

自分の大切な方(家族、友だち)に

知ってもらいたい方は、

ぜひ、僕に言ってください!

飛んで、行きます😎

f:id:Rintaro000:20210807231448j:image
f:id:Rintaro000:20210807231458j:image
f:id:Rintaro000:20210807231453j:image

1度は聞かないと、

めちゃめちゃもったいない‼️