健康とダンディー

 

おはようございます☀

凜太郎です^_^

 

最近、

デコの艶が絶好調の気がします😎

(デコの艶がとりえです✌️)

f:id:Rintaro000:20210805133822j:image

 

ワクチン接種が始まってから、

打つ派 VS 打たない派

みたいになってますね!

打たない派のテレビでの

叩かれようは、凄い😱

争いが絶えない世の中です💥


f:id:Rintaro000:20210805150110j:image

 

僕が世の中を見て単純に思うのは、

人は知らないことを、

受け入れない!

歳を重ねれば、重ねるほど

そうだと思います。

 

いろんな意見があるのは、

どんなことだって、

当然ですよね!

でも、反対側の意見を

知るのと、知らないのでは大違い。

 

知らないこと=疑うよりも、

知らないこと=知ろう

ってなった方が、

自分のためですよね😊

 

僕は健康オタクなので、

健康に関することは、

どんどん知ろうと心がけています😎

 

健康オタクの僕としては

コロナになってから

学べることがめっちゃあります✨

 

100年に1度の危機と言われている

コロナで、

知らなかったことや、

世の中の大半の人と、

自分の感覚の違いなど、

いろんなことを知ることができました!

 

でも、いろいろ学んだので、

そろそろ収束してほしいですけど…😅

 

f:id:Rintaro000:20210805182043j:image

 

何事もそうですが、

まずは、知らないと

スタートラインにも立てません!

 

疑って、拒絶する前に、

まずは知ることが

自分のためにも大事だと僕は思います✨

 

いろんなことを知って、

40歳になったときには、

教養があって、健康で、

ダンディーになるのが、

僕の目標です😎

(健康と、ダンディーは世界を救う✌️)

(よろしくお願いします笑)