鼻血ブーからの卒業

 

おはようございます☀

凜太郎です^_^

 

f:id:Rintaro000:20210825081923j:image

 

今日は睡眠を「補給」して

変化したことを書きます😊

 

僕の体験談です。


f:id:Rintaro000:20210826001120j:image

 

僕は小学生のときから

よく鼻血を出していました❗️

(鼻血ブーです笑) 

 

同級生と同じように運動もできて

(同じ以上にできてた😎)

どこか身体が弱いということは、

ありませんでした。

 

心配なので、

病院にも行きましたが

原因不明でした😅

原因がわからないことなんて

いっぱいあるもんね。

 

高校生までは、

月1回鼻血を出す生活です。

今考えたら、すごいね😂

 

f:id:Rintaro000:20210826075426j:image

 

19歳から睡眠の補給を

始めましたが

最初は特に体感はありませんでした。

もともと寝られるし、

特に寝起きが悪いということも

なかったので。

 

でも、続けていると、

「あれ、そういえば、

最近鼻血出てないなぁ〜」

と気付きました❗️

小学生のときから続いていた

鼻血ブー生活が終わってました✌️

(鼻血ブーからの卒業です)

 

f:id:Rintaro000:20210826080540j:image

 

睡眠の補給が「鼻血に効く」と

言っている訳じゃないですよ。

 

睡眠は土台ですよね。

僕たちは寝ているときに、

・脳を休める

・細胞を修復する

・免疫力を上げる

・ストレスの緩和

・自律神経を休める

・脳と体のメンテナンス など

さまざまなことを行っています。

睡眠を補給して、

「質いい睡眠」を取れると、

見えない所が良くなって、

気づいたときには、

不調がなくなってます‼️

 

いろんな方のいろんな体験談があるので

ぜひ、聞いてね😊

 

睡眠は補給する時代です!

なぜ補給が必要なのか知ってください😁

↓↓↓

f:id:Rintaro000:20210826082443j:image
f:id:Rintaro000:20210826082450j:image
f:id:Rintaro000:20210826082447j:image