基本は3つ。

 

おはようございます🤗

凜太郎です^_^

 

f:id:Rintaro000:20210827072505j:image

 

「健康に気をつけよう」と思ったとき

まず、何をしますか?

 

サプリを飲む

病院にいく

検査をする

いろいろあると思います。

 

でも、みなさん良く考えてください。

 

僕たちの生きる基本は、

「食事」「運動」「睡眠」です。

(↑これは厚生省が言ってます!)

 

基本なしに

サプリを飲んでも

何をしても、

「健康に近づいてるの?」と

僕は疑問です。

(思いませんか?)

 

まず見直すべきは、基本です。

基本なしでは上手くいかない。

逆に、

基本がしっかりしていれば、

プラスでしたいいことが

しっかり返ってくると思いません?

 

f:id:Rintaro000:20210826221922j:image

 

忘れたらダメですよ。

僕たちの基本は、あくまで

「食事」「運動」「睡眠」です。

↑これをしっかりやった後、

他のプラスです。

基本なしに他のプラスをしても

ちゃんと返ってこないなら

無駄ですよ!

(勿体ないことしないでね😊)

 

そして、基本の3つで

一番コントロールしにくいのが

「睡眠」です!

 

なぜ睡眠なのか。

寝ているときに僕たちは

何をしてるのか。

知りたくない?😏😏

 

↓僕に聞いてね❗️🌈

f:id:Rintaro000:20210826233910j:image