2人に1人〇〇。

 

おはようございます☀

凜太郎です^_^

 

コロナがウイルス🦠が

流行っている今、

「コロナ」ばかりに

目が行きがちですが、

コロナをきっかけに、

大きな問題が出ています!

 

f:id:Rintaro000:20210823212712p:image

 

日本国内で、

うつ病うつ状態の人の割合が、

2倍以上に増加してます😱

 

そして大問題なのが、

子どものうつ病が急増していることです‼️

 

高校生の3割にうつ症状が見られ、

軽度も合わせると、

半分以上、

2人に1人です💦

 

大問題だと思いません??

 

子どもがですよ!!


f:id:Rintaro000:20210823223346j:image

 

100年に一度の危機と言われているコロナ。

「コロナ」に目が行くのは

仕方のない事ですが、

そのコロナ対策をきっかけに

他の危機が発生している現実を

知るべきだと思います!

 

いろんな情報に埋もれて

見えにくいですが、

知るべきです❗️

 

誰が見ても、わかると思いますが

コロナは早々無くなりません!

一緒に生きていくしかありません!

子どもも。

 

f:id:Rintaro000:20210823231612j:image

 

昔より、

心が病んでしまう子どもが多い中

コロナでさらに、

心を病む子どもが急増。

 

対策が必要じゃありませんか?

 

自分の子は違う。

そう思うかもしれませんが、

高校生の2人に1人です。

 

今は違っても、

この先はわかりません。

なる前からの対策です❗️

 

まずはお父さん、お母さんが

知ることです!

 

知ることから始めませんか?

f:id:Rintaro000:20210823232336j:image
f:id:Rintaro000:20210823232331j:image
f:id:Rintaro000:20210823232339j:image