気をつけていること。

 

おはようございます☀

凜太郎です^_^

 

f:id:Rintaro000:20210822172622p:image

 

ブログを書き始めて

もうすぐ1年が経ちます!

(1年って早いね)

 

僕がブログを書くときに

気をつけていることが2つあって、

一つはそのままを書くこと。

(僕の年齢で思うそのままのことを)

 

もう一つは喋るように書くです!

これは誰から学んだかと言うと、

実は、玉置さんです♪♪

意外でしょ〜!

 

何年か前にYouTube

玉置さんが歌詞を

「喋るように書く」

と言われていました!

それが頭の片隅にあったのか、

ブログを書くときに、思い出し

「喋るように書く」が、

テーマになってます😊

 

こんな所まで

玉置さんが影響してくるなんて

驚きですね!

(さすが👏)

 

f:id:Rintaro000:20210822183335j:image

 

歌を作っている訳じゃないから

玉置さんのマネをしなくて

いいんだけど、

喋るように書く方が

僕にとって書きやすいから

そうしてます。

 

喋り言葉すぎて、

姉から注意が入りますけどね😂


f:id:Rintaro000:20210822210941j:image

 

ブログを書き始めた頃は、

何書こう、何書こうとなってましたが

今は、ベラベラ書いてます😆

 

仕事とかじゃなくて、

もう趣味みたいになってる!

 

真の健康オタクに、

成りつつあります😎

 

これからもブログ読んでくださいね✨

 

真の健康オタクになります❗️🌈