そんなのが、あるの??

 

おはようございます☀

凜太郎です^_^

 

f:id:Rintaro000:20210801155123j:image

 

先日、全国の

新型コロナウイルスの感染者が

過去最多になってましたね💦

1年以上も感染対策を続けて、

今が過去最多なの〜って

思ってしまいます!

 

感染対策には限界があるので、

免疫力を上げて感染する人を

減らす方が手っ取り早いと思う🤔

 

これから先、

どんなウイルス🦠が現れるか

わからないしね😅

 

f:id:Rintaro000:20210802081949j:image

僕たちは免疫力が高ければ、

どんな感染症にも感染しないと

言われてます!

(医師が言われてます!)

 

どんな時代が来ても

最後に物を言うのは

自分自身の健康です。

 

コロナ禍になって、

今まで考えなかったことを

考えますよね。

特に健康に関して考え始めた方は

多いと思います。

(僕もそうです)

 

コロナにならないためには

あれがいい

これがいい

と言われていますが、

コロナ対策をするよりも、

日々の生活を高めるものが、

結果、コロナ対策になった方が

絶対にいいですよね😎


f:id:Rintaro000:20210802082408j:image

 

あれも、これもは、

するのは難しいです。

シンプルに行かないと😁

 

シンプルなやり方で、

日々の生活を高めて、

それがコロナ対策にもなったら、

めっちゃいいですよね✨

 

そんな方法あるの?って

思うかもしれませんが、

あります😉

みなさんは知ってますよね?✨

 

知らない方は僕に聞いてくださいね✌️