これ凄いでしょー!

 

おはようございます☀

凜太郎です^_^

 

先日これを食べましたー🥳

↓↓↓

f:id:Rintaro000:20210722153553j:image

 

すごいでしょ〜😋

 

外人さんが好きそうな感じ。

 

僕甘いものが好きなので

ついつい食べたくなるんですよ~☺️

 

結構甘いので、

食べたあと血糖値が上がっているのが

体感でわかりました。

(めっちゃ甘かったもんね)

 

血糖値あげる覚悟で

行ってください😎笑


f:id:Rintaro000:20210722153945j:image

 

以前もブログに書いたのですが、

僕が名乗っている「健康オタク」と

みなさんが思っている「健康オタク」は

すごく差があると思います。

 

僕も先日「健康オタク」と

名乗る方にお会いしたのですが、

その方は、すごかった!

グルテンフリー(小麦は食べない)

糖質制限(ほとんど糖分はとらない)

・健康のためにサプリなどを

 何種類も飲んでいる

など、びっくりするぐらい

ストイックな「健康オタク」さんでした!

 

でも僕にそれはできません💦

 

f:id:Rintaro000:20210722164541j:image

ピザ🍕とか好きだし、

アイス🍨食べないと無理だし、

健康のために、

あれもこれもするのはできない😅

 

(ストイックさがまるで無い😂)

 

でも、世の中は、

僕と同じ考えの人が多くないですか?

 

「健康」は大事だけど、

あれはダメ、これはダメは

できないですよね。

(できる方は本当凄いと思う👏)

 

だから、シンプルに

続けられる事が大事😊

 

だから僕は

「メラトンチェリー🍒」なんです!

これ🍒があれば、

あれも、これも、いりません✌️

 

もっと詳しく聞きたい方は

僕に聞いてくださいね😁