アンティーク好きの僕でもイヤ!

 

おはようございます☀

凜太郎です^_^

 

f:id:Rintaro000:20210806084715j:image

先日ハンバーグを食べましたが

美味しいですね〜😋

お笑い芸人の井戸田潤さんが

「ハンバーグ」って叫ぶ理由が

よくわかります❗️

(ハンバ〜グ!)

f:id:Rintaro000:20210806090225j:image

 

健康に関して、いろいろと話していると

「若い人はどうにかなるよ」

「若い人は健康だよ」と

言われる方って多いと思いますが、

これには、どうも共感できません!

 

若者=健康は、全くもって

成り立たないと思います!

 

一般的に、僕たちは

歳を重ねるにつれて、

健康意識が高くなり、

若い頃は健康意識というものが

全然ありません!

この歳で健康意識がある僕は

変人扱いです😂

 

f:id:Rintaro000:20210806123805j:image

 

若いときは目に見える事が少ないだけ。

 

すべて蓄積です。

 

あなたの今の不調も

どこからともなく、

やってきたのではなく、

あなたが今までやってきた蓄積。

 

若いときから

どんな蓄積をやっていくか。

これがめっちゃ大事ですよね‼️

 

仕事や、人生経験だと

若いときからしっかり働いて、

いろんな経験をしてと、

「蓄積」の大切さを理解しているのに、

「健康」を考えるときは、

全く考え方が違う人が多い💦

同じことなのに😅

 

f:id:Rintaro000:20210806124034j:image

 

若いときから

仕事や経験だけではなく

「健康」もいいものを

積み重ねていきたいですね😊

 

①メンテナンスを全然してない

おんぼろ車で走るか、

②しっかりメンテナンスをした

いい車で走るのか、

 

①を選ぶ人はいないと思います。

 

アンティーク好きの僕でも選ばない😂

 

将来、「健康」で過ごすには、

若いときからの「今」が大事です!

 

若い人よ、

健康オタクになってください笑

 

健康オタクの友達を募集してます😎

(1人で寂しいです😞)