コンサート行って来ました!

 

おはようございます☀

凜太郎です^_^

 

昨日は玉置さんの

コンサートに行って来ましたー🥳

 

こうやって

コンサートに行ける環境に感謝です😊

 

f:id:Rintaro000:20210710012736j:image

今回もオーケストラコンサートでした♪

 

f:id:Rintaro000:20210710080130j:image

 

玉置さんのコンサートに行って

毎回思うのですが、

歌声が凄すぎます‼️

 

プロが選ぶ、

「歌が上手い歌手第1位」の実力は

本当に凄いです✨

 

みなさんも一度、

コンサートに行って欲しいです😊

 

今回のコンサートは

前回のときと指揮者の方が違ったのですが

同じ玉置さんの曲でも

指揮者が変わると曲の雰囲気が違いました!

 

指揮者が司令塔ですもんね!

 

指揮者が変わると

曲の雰囲気が変わるという体験ができて、

 

「オーケストラを知ってる人」になりました😆笑

 

(オーケストラのことも僕に聞いてね😎)

 

f:id:Rintaro000:20210710090201j:image

 

玉置さんは今、62歳です!

歌声を聴いたら62歳なんて考えられないですが、

誰でも歳をとっていきます。

 

いつか僕たちが伝える「健康」が

玉置さんに届くように、

頑張ります💪

 

若い人がどんどん出てくる音楽業界で、

第一線でずーっと歌い続けていることが

本当に凄い!

 

歌はマネできなくても、

やり続けることはマネしないとですね!

 

(白髪はマネできるかな!)

 

f:id:Rintaro000:20210710093605j:image

 

継続は力なりです!

 

やり続けて、

「健康の大切さ」

「睡眠の大切さ」

をもっと多くの方に伝えます✨

 

NO CHERRY🍒

NO LIFE!

 

↑こうなる方が増えるように。

ちなみに、僕はもうなってます😁