もうすぐオリンピックですね。

 

おはようございます☀

凜太郎です^_^

 

昨日の夜、

ぷーとそらのケンカを止めたら

ぷーから思いっきり、

腕をかっしゃがれました😅

(仲良くしなさい😾)

 

基本仲良しなんですが、

ケンカするときは凄まじい💦

仲良くさせる方法を教えてください🙏

(そらがいっつも、いじめられる😿)


f:id:Rintaro000:20210718231205j:image

f:id:Rintaro000:20210718231344j:image

 

話しは、わかりますが

あと数日でオリンピックです。

f:id:Rintaro000:20210719084801j:image

オリンピックの開催地が、

「TOKYO」と決まって

日本中が喜んでましたが、

例年とは全然違う形の

オリンピックになってしまいそうですね💦

 

そんな中、

TOKYOオリンピックを目指して、

頑張ってきた選手の方が

たくさんいらっしゃるので

頑張って欲しいですね!!

(応援してます📣📣)

 

f:id:Rintaro000:20210719090352j:image

 

オリンピックが終わると、

コロナウイルス🦠の感染者が

爆発的に増えると言われています❗️

 

コロナ禍がまだまだ続きそうですね💦

 

どんな感染症でも、

自分の免疫力が強かったら

感染しないと言われています!

(医師が言われてる)

コロナに勝てる身体をづくりを💪

 

f:id:Rintaro000:20210719095115j:image

 

ちなみに、今日は、

僕とまるの誕生日です。

まるの誕生日はわからなかったので、

僕と一緒にしてます😊


f:id:Rintaro000:20210719095805j:image

僕は23歳、まるは11歳になりました。

 

これからも健康オタク凜太郎で、

やっていきます😎

 

健康オタクと聞くと、

こだわりが強くて、

クセの強いやつだと思うかもしれませんが

僕の健康オタクは

とってもシンプルです✌️

 

世の中には

身体によくないと言われる物が

たくさんある。

でも、そのよくない物を

避けては生きられない。

だから、

僕たちの土台(睡眠)を強化しましょう🍒

↑↑↑

これのみ‼️

(シンプル)

 

f:id:Rintaro000:20210719101035j:image

 

いつもブログ見てくれている方

ありがとうございます😊

これもよろしくお願いしまーす✨