自分で守る時代

こんにちは!

 

凜太郎です^_^

 

 

僕は西野亮廣さんのオンラインサロンに

入っています。

 

西野さんのファンじゃないですが、

すごいなぁと思って、

オンラインサロンに入ってます!

(西野ファンから怒られそうですが、笑)

 

 

 

 

(映画があるので、見に行ってください)

 

 

 

西野さんは今は個の時代だって言われてます!

 

 

西野さんだけではなく

僕の周りの方も言われてます。

 

 

コロナ禍になってますます

個の時代になったと思います!

 

 

あそこが!?、あの会社が!?

ってとこがなくなったりしたと思います‼️

 

 

これからもビックリがいっぱい

あると思います!!

 

 

大企業が副業を認める時代です‼️

ANAも副業を認めてます)

 

 

 

今は、

 

 

自分の健康は自分で守る時代🍒

 

      プラス

 

自分の経済も自分で守る時代✊

 

 

 

世の中にはいろん仕事があると思いますが、

 

 

終わらないことを仕事にするのが、

めっちゃいいと思います!

 

 

僕はそれが健康だと思います!

(健康=睡眠)

 

 

人が生きていく上で

必ず健康に行き着くと思います!

 

 

健康じゃないと何もできないってことを

みんなが知るときが来る!

 

 

僕はたまたまそれを知るのが早かった!

 

 

せっかく早く、このことを知ったので、

ドンドン活かしていかないとダメですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

💥本当に壊れてしまったら、

   お金で買えないのが「健康」です💥

 

 

 

健康を意識してる世代はもちろん、

若い世代にもこのことを知って欲しい!

 

 

僕がなぜこの歳で

健康を意識してるのか!

こういうことを

もっともっと伝えいきたいです‼️

 

 

健康じゃないと幸せになれない!

 

これは誰でも

わかってることだと思います。

 

 

幸せになるために生まれてきたんだから

 

玉置さんより!

 

 

*ってことはこれは健康を伝えてる

曲だったんですね、笑

(さすがです)

 

 

 

 

 

 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000