選択肢を増やして。

 

おはようございます☀

凜太郎です^_^

 

f:id:Rintaro000:20210819081441j:image

 

世の中のお父さん、お母さんは

お子さんのために

習い事をさせたり、

学校に行かせたり、

いろんなことをさせると思います!

 

いろんな人と会って、

いろんなことを学んで、

いろんな人の価値観を知りなさい

って良く聞きますよね。

 

理由は、

たくさんのことを経験して、

将来の選択肢を増やすためだと思います。

 

知らないと、選択できないもんね。

 

いろんなことを経験して

選択肢を増やして欲しい。

知らないことには、

選択できないから!

この考えは、

ほとんどの人に共通すると思います。

 

でも、健康に関してはどうですか?

選択肢が

あまりにも少なくないですか?
f:id:Rintaro000:20210819073141j:image

 

「健康」に関しても、

同じ様なことが言えます。

 

自分が知っている範囲のことでしか

選択できないので、

選択肢を増やさないと✨

 

子どもを守る、

自分自身の健康を守るための

選択肢が一つ増えるだけでも、

最高じゃないでか?

 

まずは僕で、

選択肢を一つ増やしてください😁

 

f:id:Rintaro000:20210819075139j:image
f:id:Rintaro000:20210819075147j:image
f:id:Rintaro000:20210819075143j:image

 

本当に壊れたら

お金で買えないのが「健康」です。

 

自分自身、大切な家族、の

「健康」を守る武器(選択肢)を

ぜひ増やして欲しい☆

 

僕が武器(選択肢)を増やしてあげます!

 

これだけは言えますが、

僕が持ってる武器(選択肢)

そんじゃそこらの物とは、

違いますよ😎

最強です💪

 

まずは、知ることからね😊

知りたい方は言ってね✨

LINE Add Friend