100倍危険なのに、認知度は低い。

 

おはようございます☀

凜太郎です^_^

 

f:id:Rintaro000:20210817223119j:image

昨夜は、花子といっぱい遊んだので、

花子はお疲れモードでした🐶

(眉毛がチャームポイントです♪)

 

f:id:Rintaro000:20210817223911j:image

 

最近は健康意識の高い方が

増えているそうです👏

 

健康意識が高い方って、

だいたいの方が

「食」をこだわりますよね!

なので、今の時代、

添加物が身体に良くないということは

ほとんどの方が知ってますよね?

(日本は添加物大国です)

 

これだけ多くの方が

危険だと認知している添加物より

100倍危険なものがあります😱

(1,000倍と言う人もいます)

それが、

経皮毒」です❗️

 

経皮毒って聞いたことありますか?

 

経皮毒とは、

皮膚から入ってくる有害な化学です!

(化粧品、ボディーソープ、日焼け止め…)

 

f:id:Rintaro000:20210817225401j:image

 

口から入る添加物は

身体の中である程度は、

処理できると言われています。

でも、処理できない以上の添加物が

身体の中に入っくるので、

処理ができず、ミス(不調)が発生します。

 

でも、皮膚には

毒素を処理する機能がありません😅

なので、経皮毒は、

皮膚からダイレクトに血管に入ります💦

(聞いただけで恐ろしい😨)

 

添加物よりも、

100倍危険だと言われているのに、

認知度は物凄く低いです💦

 

f:id:Rintaro000:20210817230041j:image
添加物より100倍以上危険なら、

今以上に良くなりたい人が、

「食」ばかりをこだわって、

経皮毒」に目を向けないのは、

おかしいですよね?

だって100倍だよ!!)

 

このブログ読んだら、

ぜひ「経皮毒」という言葉だけでも

覚えてね😊


f:id:Rintaro000:20210817230448j:image

 

そして、口から入る物より

皮膚から入る物が100倍影響するなら、

皮膚からいい物を入れたら、

100倍良くなりますよね✨

 

(100倍のオンパレード)

(全部合わせたら、何倍かな?笑)

 

なので、僕は毎日、

皮膚からも最高な物を入れてます😁

 

f:id:Rintaro000:20210817231534j:plain

数量:

 

男性ならこれ一本で生きていけるよ✌️