ばあちゃんスタイル

 

おはようございます☀

凜太郎です^_^

 

f:id:Rintaro000:20210810173555j:image

 

今日は健康とは、少し違う話。

 

突然ですが、

みなさんは死んだらどうなると思いますか?

 

天国が存在するとか、

極楽が待っているとか、

生まれ変わるとか、

星になるとか

宗教によっても

いろんな考えがありますよね。

 

僕は「これ」と思ってることはないです!

どうなるんだろうなぁ〜

って感じです。

今まで死んでいった犬や猫たちには

絶対に会いたい🐶🐈

 

僕たち家族で1番男気があるのは

ばあちゃんなんですが、

ばあちゃんは死んだ後は

「無」だと言ってます!

 

もし、人が死んで星になるなら、

空は星だらけで、月も見えんよ❗️

ばあちゃんの名言😂

(ファンキーばあちゃんです)

 

f:id:Rintaro000:20210810231754j:image

 

こんなこと言ってますが、

本当に言いたいことは、

死んだらどうなるじゃなくて、

生きてる間に出来ることを

やりなさい!

ってことだと思います!

これがばあちゃんスタイル😎

 

そしてこの間は、

「死後の世界があるなら

ばあちゃんが死んだときに、

教えに来てやるけん!

教えに来なかったら、

そんな世界は無いってことたい」

って言ってました!

 

ユニークな人です😂

 

f:id:Rintaro000:20210811074534j:image

 

人生でいろいろ経験してる人は

ひと味違いますね!笑

さすがです👏