単純に、聞いて欲しい。

 

おはようございます☀

凜太郎です^_^

 

昨日は脳セミナーでした!

 

f:id:Rintaro000:20210722080230j:image

 

コロナ禍で世の中の人たちの

健康意識が高まるなか、

睡眠の大切さが、

どんどん高まっています!

(睡眠は人生の土台です🌙)

 

f:id:Rintaro000:20210722081358j:image

 

健康意識が高い方が参加されてたのですが

お話しを聞くと、

いろんな健康セミナーを

聞きに行かれてたそうです!

 

でも、「睡眠」セミナーは

初めてだったと言われてました!

 

僕もインスタなどを見てて

思うのですが、

健康セミナーというのは、

ほとんどが「食」に関することです。

 

もちろん「食」は大事です!

食べたもので僕たちはできてるからね。

 

でも、食は

世の中の多くの方が知っています。

 

でも、「睡眠」の大切さは

ほとんどの方が知りませんし、

大切さを伝えてる人が

まだまだ少ないです💦

 

インスタでも睡眠に関することが

出始めたのは、最近です!

 

その睡眠のお話を

STARTで聞くことができます🥳

 

f:id:Rintaro000:20210722084221j:image

 

毎回「脳セミナー」を聞いて、

絶対みんなも聞いた方がいいよ!

って思います。

 

僕は仕事としてやっていますが、

単純に、

みんな聞いた方がいいよ!

と、本当に思います。

 

健康意識がない若い世代の人でも、

絶対聞いた方がいい!

むしろ、聞かないとダメです!

今から歳を重ねるごとに、

いろんな健康にいいものなどを

知っていくと思いますが、

「睡眠の大切さ」を

聞いたか、聞いてないかは、

大違いです‼️

 

勉強会だと思って、

勉強しに来てもらいたいです😊😊

 

100%「聞いてよかった」と

言ってもらえる自信ありです😎😎

 

1度聞いた方も、

また勉強しに来てくださいね✨

 

昨日は充実した1日でした😊