魔法は存在しない。

 

おはようございます☀

凜太郎です^_^

 

f:id:Rintaro000:20210815204621j:image

 

ここ1年ぐらい、

会う人会う人に

言われてることがあります。

いろんな人が言われてる

すっごく単純なこと。

 

僕の尊敬する方も、

趣味でやっているダンスのプロの方も、

 

良くなるに、必要なこと、

今より上手になるために

必要なことは、

 

続けること。

 

仕事の分野も違う、

今までやってきたことも違う、

でも、僕が会う人みんなが

今より良くなる絶対条は、

続けることだと言われます!

 

本当にその通りですよね。

 

f:id:Rintaro000:20210815232148j:image

 

健康オタクの僕は、

全てのことを健康に絡めるのですが、

「健康」に関しても、

同じことが言えませんか?

 

多くの人は、

「よし身体にいいことしよっ!」

と始めて、1週後ぐらいに

「なーんだこんなんしても

何の変化もないや」となって、

健康から遠ざかります😅

 

世の中にはいろんな

健康にいいことが存在しますが、

決して、魔法ではありません!

(結果は後から)

 

これを塗ったら、

あなたは一瞬で綺麗になります。

これを飲んだら、

あなたは一瞬で若々しい身体を

ゲットできます!

こんなのがあったら、

怖すぎるよ!😱

 

*魔法が使えるのは、

ホグワーツだけ

 

f:id:Rintaro000:20210815234559j:image

 

僕たちは今までの蓄積で、

不調をつくり出しています。

 

良くなるには、

今まで不調をつくり続けた蓄積よりも

もっと良い蓄積を

していかないといけません。

 

そして、

やり続けるには、

やり続けられる事を選ぶのが

重要です‼️

 

みなさん毎日寝ますよね?

「寝る」を、高めることで、

良い蓄積ができたら、

めっちゃ良いですよね😊

 

それ、できます✨

f:id:Rintaro000:20210816000125j:image
f:id:Rintaro000:20210816000136j:image
f:id:Rintaro000:20210816000131j:image