脳が物を言う

 

 

おはようございます!

 

 

凜太郎です^_^

 

(自己紹介)

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rintarojmma

 

 

 

睡眠の大切さを伝えています🌙

↓↓

https://3-work.net/link.php?i=pgomtvtkladv&m=mgj0j99lb0ak

 

 
 

 

←インスタもやってます😁

☝️クリック

 

 

多くの方は顔を小さく見せようとしますが、

 

 

僕の髪型はどうも、

 

 

顔を長く見せよう、見せようと

 

 

している気がします笑

 

 

(顔の長さが、物を言う笑)

 

 

 

 

今の世の中には、

 

 

いろんな健康法がありますよね。

 

 

どれを選んでいいかわからないぐらい

 

 

たくさんあります。

 

 

例えば、とある国では、

 

 

サウナのような場所で、謎な葉っぱで

 

 

身体を叩いて疲れをとるような

 

 

健康法もあります。

 

 

イッテQで宮川大輔が村にいって、

 

 

行ってるやつです😂

 

 

「そんなんで健康になるの?」と疑いますが、

 

 

その地域では、

 

 

多くの人が実際に抱えてた不調が良くなって、

 

 

予約がとれないほど、大人気だそうです。

 

 

 

 

葉っぱで身体を叩いて、

 

 

疲れを全くとれないとは思いませんが、

 

 

行った方々が不調が改善したのは、

 

 

「いい」と思って行ったからだと、

 

 

僕は思います。

 

 

信じたから。

 

 

極端な言い方をすると、

 

 

①科学的にいいと言われているサプリを

 

 

疑いながら、飲むのと、

 

 

②「これは絶対に身体にいい」と思っている

 

 

普通の水を飲むのでは、

 

 

②の方が身体を改善してくれると思います。

 

 

変な話に聞こえると思いますが、

 

 

結局、信じたものがいい。

 

 

やっぱり「脳」が物を言うのです。

 

 

 

 

世の中にはいろんな健康法がありますが、

 

 

自分がいいと思ったものを

 

 

取り入れたい方が絶対いいです。

 

 

なので、

 

 

科学的にいいと言われたものを

 

 

自分自身も「いい」と思って飲んだら、

 

 

めちゃめちゃ良くないですか?😊

 

 

僕たちの司令塔は「脳」です。

 

 

どうせするならいいと思ったことを

 

 

してくださいね😁

 

 

そして、司令塔は脳なので、

 

 

脳にいいことしませんか?✨

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000