どっちに重きを置くべきか

 

 

こんにちは!

 

 

凜太郎です^_^

 

(自己紹介)

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rintarojmma

 

 

 

睡眠の大切さを伝えています🌙

↓↓

https://3-work.net/link.php?i=pgomtvtkladv&m=mgj0j99lb0ak

 

 
 

 

←インスタもやってます😁

☝️クリック

 

 

 

 
今は、
 
 
「2人に1人がんになる時代」
 
 
と言われていますが、
 
 
先進国でこれだけ「がん」が多いのは、
 
 
日本だけだと知っていますか?
 
 
日本では、1981年に脳卒中を抜いて、
 
 
ガンが死因の1位になりました。
 
 
それから、罹患数、死亡数は増え続け、
 
 
死亡数は30年で2倍以上になってます💦
 
 
欧米では、だいたい毎年5%ずつ
 
 
がん死亡数は減っています。
 
↑↑
日本にいたら、こんなこと
 
 
全くわからないですよね。
 
 
僕も最初は、日本が、がん死亡数が多いから
 
 
てっきり海外も多いと思ってました😅
 
 
 
なぜ日本だけ、
 
 
がんで亡くなる方が多いのか??
 
 
高齢化、添加物、睡眠不足、食生活…
 
 
理由は1つではないと思いますが、
 
 
物事の考え方にも
 
 
大きな原因があると思います。
 
 
日本は、予防医学後進国と言われています。
 
 
「治療」に重きを置いていて、
 
 
なる前の「予防」を見ない国が日本です。
 
 
なったら、治療して、
 
 
またなったら、治療するのが、
 
 
日本人の考えです。
 
 
 
でも、これの考えは
 
 
本質を見てないですよね。
 
 
なって治療をしても、
 
 
原因を根本的に無くさないと、
 
 
またなるのは、ごく普通の流れ。
 
 
今ある不調は、
 
 
今までの「蓄積」です。
 
 
「どんな蓄積をしていくか」
 
 
ここを考えないと、ダメです!
 
 
あなたはどんな蓄積をしていきますか?
 
 
「治療」に重きを置きますか?
 
 
なる前の「予防」に重きを置きますか?
 
 
本当に壊れたら、
 
 
お金で買えないのが「健康」ですよ。

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000