体感してますよね?

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

凜太郎です^_^

 

 

(自己紹介)

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rintarojmma

 

 

 

睡眠の大切さを伝えています🌙

↓↓

https://3-work.net/link.php?i=pgomtvtkladv&m=mgj0j99lb0ak

 

 

←インスタもやってます😁

☝️クリック

 

友だち追加

 
 
「ストレスで免疫力が下がる」って
 
 
聞いたことありますし、
 
 
体感したことありませんか?
 
 
元気だったのに、何かストレスがかかると
 
 
体調が悪くなった経験は
 
 
ある程度歳を重ねた方だと、
 
 
誰でもあると思います。
 
 
ストレスは本当に免疫力を低下させます。
 
 
そして、
 
 
ストレスが原因で、
 
 
睡眠の質も低下して、不眠になり、
 
 
睡眠不足でも免疫力を下げます。
 
 
 
実際のデータで、
 
 
睡眠時間と、
 
 
呼吸器疾患や風邪の発症率を見ると
 
 
睡眠時間が短い人ほど、
 
 
発症率が高い!
 
 
睡眠時間が7時間以上の人と、
 
 
5時間未満の人では、
 
 
7時間以上の人が発症率が
 
 
28%も低いと、結果が出てます‼️
 
 
これは僕も体感でよくわかります。
 
 
睡眠の質を高め始めた3年前から
 
 
不調で、病院に行ったことがありません✌️
 
 
「若いから当たり前だよ」って思った人🙋‍♂️
 
 
若い=健康は成り立ちませんよ。
 
 
見えてないだけ、
 
 
そして、その蓄積がやがて
 
 
自分に返ってきます。
 
 
(すべて蓄積です。)
 
 
 
「免疫力アップ」と聞くと、
 
 
食事、運動ばかりに目を向ける方が
 
 
多いですが、
 
 
「免疫力アップ」には、
 
 
睡眠は欠かせません。
 
 
どんなことでも、
 
 
睡眠に繋がっていきます。
 
 
(免疫力、ダイエット、食、美容…)
 
 
なぜ睡眠が大事なのか知ってますか?
 
 
まずは知ってくださいね😊
↓↓↓
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000