僕たちだけ…

 

 

こんにちは!

 

 

凜太郎です^_^

 

(自己紹介)

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rintarojmma

 

 

 

睡眠の大切さを伝えています🌙

↓↓

https://3-work.net/link.php?i=pgomtvtkladv&m=mgj0j99lb0ak

 

 
 

 

←インスタもやってます😁

☝️クリック

 

 
 
睡眠が大事と伝えていると、
 
 
世の中にはいろんな分野があるのに
 
 
なぜ睡眠何ですか?と聞かれます。
 
 
それは、
 
 
睡眠が人生の土台だからです‼️
 
 
人間が寝なかったら、
 
 
どうなると思いますか?
 
 
生きていけませんよね😅
 
 
食事でも同じことが
 
 
言えると思います。
 
 
でも、食事は年相応に
 
 
気をつけていくものです。
 
 
健康の基本、
 
 
「食事」、「運動」、「睡眠」で
 
 
最もコントロールできないのが
 
 
「睡眠」なんです✨
 
 
 
毎日寝ていたとしても
 
 
質のいい睡眠がとれていなかったら
 
 
どうですか?
 
 
その蓄積が、1日、2日…と
 
 
どんどん溜まっていき、
 
 
10年後、15年後に
 
 
見える形で現れます💦
 
 
今ある不調は今なった訳ではありません。
 
 
今までの「蓄積」ですよ!
 
 
 
日本では、「睡眠」の大切さが
 
 
浸透していません。
 
 
睡眠時間ワースト1とも
 
 
言われています😨
 
 
平均寿命が世界一長いから、
 
 
数字だけを見て、
 
 
日本人は健康だと思っていますが、
 
 
そう考えているのは
 
 
我々日本人だけ…。
 
 
長く生きていることが
 
 
「健康」ですか?
 
 
「睡眠」は人生の土台です‼️
 
 
自分の健康と家族の健康を
 
 
本気で見直しませんか?
↓↓

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000