まずは、知ることから。

 

おはようございます☀

凜太郎です^_^

 

f:id:Rintaro000:20210816232626j:image

 

先日コロナ感染者数が、

全国で2万人を超え、

過去最多になってましたね😅

 

これだけ毎日毎日

何千人、何万人ってニュースを見ると

そろそろ日本人みんな

感染したんじゃない?

と、思ってしまいます!

 

でも、日本人口は案外多いか。

 

f:id:Rintaro000:20210816233127j:image

僕もコロナワクチンが始まってから

知った言葉なんですが、

アジュバントって知っていますか?

 

アジュバント」とは

ワクチンと一緒に投与して

その効果(免疫機能)を高めるために

使用される物質です。

 

要は、お助け役です。

 

コロナワクチンのアジュバント

メラトニン」が使用され、

有効性が確認されています‼️

 

これすっごくないですか!?


f:id:Rintaro000:20210816235149j:image

 

世の中にはたくさんの

物質が存在するのに、

メラトニンアジュバントとして使われ

効果を確認できているんです‼️

 

メラトニンは僕たちが寝ているときに

脳の松果体から分泌されるホルモン。

 

このアジュバントとしても

大活躍しているメラトニンですが、

年齢とともに減少し、

電磁波で減少し、

睡眠不足で減少し、

薬の副作用で減少します💦

 

そして、

減少するのを補うサプリとして

海外では、

物凄くメジャーな物なのですが、

日本にはありません。

 

(医薬品として販売禁止)


f:id:Rintaro000:20210816235902j:image

日本にはないと言ってますが、

僕は毎日メラトニンを補給しています!

(薬やサプリは禁止だから、
タルトチェリーで🍒)

 

若者にもワクチン接種が始まっている今、

アジュバントが必要じゃないですか?

 

若いから大丈夫だよ!と

安易に考えてはいけません!

 

すべて結果は後からです❗️

誰もやったことがないこと。

どうなるか誰にもわかりません。

 

大切な身体、大切な自分の家族を

守るために、まず何をしますか??

 

まずは、知ることからですよ😊😊

 

f:id:Rintaro000:20210817153409j:image