整えてからが、絶対にいい!

 

おはようございます☀

凜太郎です^_^


f:id:Rintaro000:20210812203606j:image

 

昨日出会った方に、

「肌がきれいねぇ〜」って言われました✨

デコをツヤツヤさせててよかった😎

(デコの艶がものを言う!)

 

僕はそばかすもあるし、

白い訳でもないので、

みなさんが想像する

「肌がきれい」とは違いますが、

「肌がきれいね」と言われることが

結構あります🥳

(自慢です✌️)

 

若いから同然だよ、と

思うかもしれませんが、

果たしてそうですか?

 

嫌味に聞こえるかもしれませんが

若い人がみんなキレイな肌と

言い切れますか?

これめっちゃ嫌味に聞こえるね😂

(まぁ、いっか笑)

 

f:id:Rintaro000:20210813082325j:image

こんな美容男子みたいなことを

言ってますが、

僕もすごく肌が荒れた時期が

ありました💦

 

どれだけ若くても

基本が崩れると、無理です。

その当時は生きる基本の

「食事」、「運動、「睡眠」

めちゃくちゃだった😅

高校3年生の時でしたが、

部活も引退して、

運動は全然せずに、

夜はお菓子をいっぱい食べて、

寝るが寝るまで

スマホYouTube見たり、

といった生活を送ってました💦

 

とても健康オタクとは言えない😅

f:id:Rintaro000:20210813091511j:image

 

でも、この経験を得て

今の健康オタクが完成してるので、

結果オーライってことにしましょ✌️

 

健康、美容のために、

あれこれしたい気持ちは、

わかりますが、

基本ができてないと、

したことが帰ってきません😅

 

どうせするなら、

基本を整えてから、した方が

絶対にいい❗️

 

基本を大事にね😊