必ず原因はある。

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

凜太郎です^_^

 

 

(自己紹介)

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rintarojmma

 

 

 

睡眠の大切さを伝えています🌙

↓↓

https://3-work.net/link.php?i=pgomtvtkladv&m=mgj0j99lb0ak

 

 

←インスタもやってます😁

☝️クリック

 

友だち追加

 
 
 
先日東京の銀座にある、
 
 
「上符メディカルクリニック」の
 
 
医院長、上符さんの記事を見ました。
 
 
健康診断Aでも慢性疲労
 
 
クリニックに、健康診断でAだった方も
 
 
以前は感じていなかった疲れを感じて、
 
 
訪れる方も少なくないそうです。
 
 
アトピー性皮膚炎、偏頭痛、自閉症
 
 
うつ、朝起きれないなどの病院や症状は、
 
 
採血や検査をしても、
 
 
「原因不明」と診断され、
 
 
対処療法しか行われないことが
 
 
多いそうです。
 
 
でも、上符さんは、
 
 
「体は原因があって異常な反応をするので
 
 
必ず原因があります」
 
 
と言われています。
 
 
そして、予防医学は、
 
 
最先端医療のひとつである
 
 
とも言われています。
 
 
 
「病気は基本的には必要がないもので、
 
 
本来、病院は、行きたくないところ。
 
 
予防医学クリニックでは、病院ではなく
 
 
美容室やスポーツジム、
 
 
エステサロンに近い場所と考えています。
 
 
きれいになりたい、
 
 
元気でいたいと考える方の健康を守る
 
 
パートナーで月に1回楽しみにして
 
 
来る場所を目指しています。」
 
 
素晴らしいクリニックですよね👏
 
 
日本において予防医学
 
 
たった20年の学問です。
 
 
このようなクリニックがもっと増えて
 
 
「治療」も大事ですが、
 
 
なる前の「予防」がより大事なんだ。
 
 
という考えが、
 
 
医療関係者ではない、僕たちの中で、
 
 
どんどん広まって欲しいです。
 
 
なる前が、絶対に大事ですよ😊

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000