必要性を確信した出来事

 

おはようございます☀

凜太郎です^_^

 

f:id:Rintaro000:20210802222555j:image

 

この間スーパーに行ったら、

レジの横に置いてある

「睡眠の質を高める」と書いている商品が

売り切れていたのを見て、

睡眠の必要性が高まっていることを

確信しました😏

 

レジ横に置いて

ついつい買ってしまうぐらい

必要性があります!

 

ちなみに、僕が小さいときは

レジ横には、

ハイチューが置いてあった。

ばあちゃんと買い物に行ったときは

よくおねだりしてた😎

 

小さいながらに、

誰に頼めば買ってもらえるかを

知っている✌️

(子どもは賢い笑)

 

f:id:Rintaro000:20210802224137j:image

 

レジ横で

まあまあの値段するのに

売り切れているって、

凄くないですか?

睡眠に悩んでいる方が

多いんでしょうね💦

 

僕はまだ若いので、

睡眠に対して、悩みはないので、

「必要性」で

睡眠を「補給」しているのですが、

世の中には、

こんなにも

睡眠に悩みを抱えている人が

多いんだなぁ〜、と

ビックリします。

*15人に1人が睡眠薬を飲んでいる

 

この年齢から「補給」してて

本当によかった😊

 

f:id:Rintaro000:20210803080435j:image

 

最近何度も言ってますが

✨睡眠は補給する時代です✨

 

現代人は質のいい睡眠がとれない理由が

いっぱいあります。

(気になる方は聞いてね)

 

どんなに気をつけても、

睡眠を害するものを

無くすことはできません💦

だから、

睡眠は補給する時代なんです✨

 

絶対に補給した方がいいですよ!

 

でも、まずは知ることから。

 


f:id:Rintaro000:20210803084610p:image

f:id:Rintaro000:20210803084624p:image

f:id:Rintaro000:20210803084616p:image

 

みなさんの周りの方にも、

教えてあげてくださいね😁

僕が飛んで行きます💨