年がら年中求めています!

 

おはようございます☀

凜太郎です^_^

 

一般的に、夏は、

カレーを食べたくなるそうですが、

「夏だ!カレー食べよう」

と、一度も思ったことがないのは、

僕だけですか?

 

そのかわりに夏でも、冬でも年がら年中

インドカレーを求めてる😋

 

f:id:Rintaro000:20210716183743j:image

 

いつ食べても、

必ず、100%以上の満足感をくれる☺️

 

インドカレーには、

美味しいスパイスとは別に、

謎のスパイスも含まれていると

僕は睨んでいます😏

(そうじゃないと、説明がつかない!笑)

 

高校生ぐらいまでは

「カレーは絶対ご飯だろ」と思っていて、

ナンで食べるなんて、

ナンセンスだなぁと思ってました。

(ダジャレじゃないよ笑)

 

今は全然違います笑

日本のカレーより、

断然インドカレーが好きなってしまった✨

(非国民です😅)

 

でも、ばあちゃんのカレーには負けます❗️

 

謎のスパイスもばあちゃんには敵わない💥

(ばあちゃん最強説)

 

f:id:Rintaro000:20210716184911j:image

 

朝からカレーの写真を見て、

カレーのブログになってしまいました!

(カレー愛が溢れてる🥰)

 

f:id:Rintaro000:20210717081401j:image

 

カレーの写真を見てブログを書く自分に

ブログを書くのに慣れたなぁー、と

思います。

 

ブログを書くのは、

みなさんが思っている以上に、

時間をかけていません。

(サボってる訳じゃないよ)

毎日することなんで、

時間をかけ過ぎないように

気をつけています。

 

健康に関すること以外のことも

書いていきますが、

内容がつまらなくならないように

心がけます✨

(つまらなくなったら言ってね😊)

 

今日も頑張っていきましょー🥳