食事してきました!

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

凜太郎です^_^👈👈(tap)

 ↑↑

(自己紹介)

 

 

 

昨日はみんなで食事に行きましたー😋
 
 

 

 

ばあちゃんの好きな

 

 

鯉料理を食べました♪♪

 

 

僕たち姉弟は、おばあちゃん子で

 

 

ばあちゃんが大好きです!!

 

 

昨日は久しぶりにみんなで食事して

 

 

楽しかったです😊

 

 

食事の最中も

 

 

ずっとうるさかったけど💦笑

 

 

みなさんが想像してる以上に

 

 

うるさいと思います。笑

 

 


 

 

僕ら家族は今、何かの「時」を

 

 

迎えているような気がします。

 

 

今の状況が当たり前じゃない、

 

 

どうなるかわからない、

 

 

今の状況が何年続くかわからない、

 

 

誰でも思うことかもしれないけど、

 

 

今まで考えてこなかったことまで

 

 

考えている気がします。

 

 

 

 
 
僕らが小学生のときから
 
 
変わってないような気がするけど
 
 
ばあちゃんも今年で71歳!
 
 
いつまでも元気でいてね😊😊
 
 
 
健康第一です‼️
 
 
健康で、元気にいることが
 
 
一番の社会貢献だと思います。
 
 
あなたが元気でいるだけで
 
 
元気になれるし、
 
 
あなた元気じゃないだけで、
 
 
元気じゃなくなる人がいます。
 
 
健康で、元気にいるために
 
 
しっかり自分を見つめてください!!
 
 
病気のほとんどが
 
 
今までの「蓄積」です‼️
 
 
今までどんな「蓄積」をしてきたか
 
 
振り返ってみてください😁

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000