この事実知ってました?

 

おはようございます☀

凜太郎です^_^

 

f:id:Rintaro000:20210809172638j:image

 

健康意識は、

女性は年相応に気をつけるますが

男性は60代ぐらいまで

全然気にしないと言われてきました!

でも、最近の調査では

20代男性の健康意識が

高くなっているそうです✨✨

(僕もそう)😎

 

20代男性がどんな健康に

興味を持っているのかというと、

「楽しい」ことです!

 

ジム、キックボクシング、

ライミング、サップヨガなどが、

流行り出したのが

20代男性の健康意識が高くなった

理由だそうです!

(サップヨガしてみたい🧘‍♂️)

 

昔に比べて、

男性一人でも行きやすい場所が

増えているもんね✨

 

f:id:Rintaro000:20210809225611j:image

 

そんな健康意識が高い若者に、

ぜひ、身体の「中」の健康を

知ってもらいたい😁

 

この事実知ってました?

 

今、若者のうつ病

めちゃめちゃ増えています!

 

f:id:Rintaro000:20210809233311p:image

健康意識が高くなっているはずなのに

この結果😅

楽しいことで、

健康になれたらすごくいいですが、

それを「楽しい」と思えないなら、

健康にはなれないよね💦

(わかりづらいかなぁ?)

 

身体の「中」を整えてから、

同じことをしたら、

10倍楽しいと思う🌈

(100倍かも)

 

若いうちはなかなか気づかないですが、

「中」がダメだと、

「外」もダメになります!

 

それに早く気づいて欲しい😁

 

すべての人が行き着く所だから、

若いうちから知っていた方が

絶対にいい‼️

 

「おれは考えないよ」と思った方🙋‍♂️

10年後、20年後

同じこと言えるかなぁ?😏

 

でも、何十年後だろうと、

「健康」になりたいと思ったときに

僕に言ってね😊

何十年経とうと、

僕は同じこと言ってると思うから✌️

 

人生の土台は睡眠ですよ✨