君はちゃんと寝てるの?

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

凛太郎です^_^

↑↑↑
(自己紹介)
 
 

←インスタもやってます😁

 

↑↑クリック

 

 

 

 

「それは違うんだよね!」

 

 

僕が睡眠の大切を伝えていると

 

 

「じゃあ、りんたろうは、

 

 

夜更かしもぜす、飲みにも行かず

 

 

毎日毎日早く寝てるんだ〜!

 

 

そんなこと私はできない」

 

 

と言われました!

 

 

でも、そうじゃないんです!

 

 

僕も夜更かしはするし、

 

 

たまには飲みにも行きます。

 

 

(お酒弱いけど…。)

 

 

寝るのが12:00過ぎることも

 

 

もちろんあります!

 

 

だから、対策が必要じゃないですか?

 

 

これを伝えています‼️

 

 

 

仕事だったり、子育てだったり、

 

 

飲みに行ったりなど、

 

 

早く寝れない原因はたくさんあります。

 

 

早く寝れない時代で、

 

 

僕たちは生活しています。

 

 

もちろん、早く寝ることは大事!

 

 

でも、そのために、

 

 

夜にテレビなど全く見ず、

 

 

飲みにも行かず、

 

 

ってのは難しいし、

 

 

ストレスが溜まりますよね😅

 

 

(ストレスが一番ダメ🙅‍♂️)

 

 

早く寝ないといけないのはわかってる…

 

 

でも早く寝られない…

 

 

だから、

 

 

対策をしませんか?🍒

メラトンチェリー免疫力アップをサポート!メラトンチェリーリンク3-work.net

メラトニンは、

 

 

ストレスも緩和してくれます☺️

 

 

自分の健康を、

 

 

本気で考えてみませんか??

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000