①、②どっちがいいですか?

 

おはようございます☀

凜太郎です^_^

 

オリンピックも終わりましたね!

コロナ禍でのオリンピックで

大変でしたが、

凄かった👏

 

f:id:Rintaro000:20210809082149j:image

 

オリンピックもあり

コロナウイルス🦠の感染者が

物凄く増えています💦

なぜか、

オリンピックが開催されていない地域でも

感染者がすごく増えています😅

いろんな地域で、

まん防がとられている。

 

「まん延防止等重点措置」のことを

「まん防」と呼ぶ事実を

つい、最近知りました!笑

これからは

マンボウが流行ると読んでます😏

 

f:id:Rintaro000:20210809090204j:image

 

どれだけいろんな処置をしても、

ワクチンを摂取しても、

なかなかコロナ収まってくれないです😭

芸能人がワクチン摂取をしたのに、

コロナに2回にかかったという

報道もありました!

 

どんな対策をしても、

自分自身の中身が「健康」じゃないと

ダメってことです!

自分自身を中から、「健康」にする

対策をしたいですね😎

コロナ対策じゃなくて、

土台を強化して、

それが、結果として、

コロナ対策になったら、

1石何鳥にもなりますよ!

f:id:Rintaro000:20210809091858j:image
f:id:Rintaro000:20210809091907j:image
f:id:Rintaro000:20210809091903j:image

 

何かが出てきたら対策、

見えなくなったら放置。

そして、

また何かが出てきたら対策、

また見えなくなったら放置。

これじゃ、

いたちごっこです!

 

毎日毎日対策して、

目に見える前から予防が大事‼️

予防医学後退国の日本では、

この考え方が広まらないですが、

単純に考えて、

①なった後に、対策するか、

②なる前から、対策し続ける

どっちがいいですか?

②がいいですよね😊😊

 

毎日毎日対策していきましょうね✨